8/14 礼拝案内・報告

◆8月14日の礼拝案内と報告 

1.日本語・韓国語礼拝、パップス・ユース礼拝も通常の礼拝とします。

・感染対策を徹底します。換気、消毒、座席間隔、検温

・体調が悪い人、都合が悪い人はオンラインで礼拝をささげて下さい。

・礼拝後の交わりは控えて、速やかにお帰り下さい。

・QTの交わりは、LINEなどオンラインを活用してください。

※奉仕担当者:健康や、事情などで奉仕が難しい場合は、事前に教職者まで連絡してください。(礼拝奉仕は、なるべく一つの礼拝でお願いします。)

・オンラインも難しく、教会に来れない方は、週報と説教を送りますので、お知らせ下さい。

2.礼拝の奉仕者募集:賛美チーム,音響,pptなど出来る人を募集します。教職者まで連絡して下さい。

3.教職者の休暇:ぺスヨン伝道師8月9日~19日、吉原牧師8月23日~27日です。

 それに伴い24日水曜礼拝と、27日の早天礼拝は休みです。

【お祈りのお願い】

・コロナの感染が速やかに収束するように。職場や家庭内感染から守られるように。医療崩壊から守られ、治療難民が発生しないように。

・病の中にある人々の回復の為に。貝沼俊孝牧師(同盟福音海津キリスト教会)急性リンパ性白血病、骨髄移植のドナーが見つかる様に。教会と家族が守られるように。

・ウクライナ戦争の難民の生活が守られるように。ロシアと世界のリーダーが、平和に向けて正しい判断をする事が出来るように。

※今週の掃除:「信仰」の方々にお願いします。

〇来週の説教:「信仰による勝利。」ヘブル人への手紙11:32-40

教会の祈祷課題

・2022年、地の塩、世の光として、主の栄光を現す教会となるように。

・コロナ渦にあっても、主の福音宣教が前進するように。

・信徒と家族が感染から守られるように。家族の救いが成されるように!

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本の教会が聖霊に満たされ、献身者が起こされ、リバイバルが起きるように。

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ