7/3 礼拝案内・報告

◆7月3日の礼拝案内と報告 

7月も感染対策を徹底して礼拝をささげます。家庭でも十分な感染対策をしながら、生活しましょう。

三密の対策を徹底して礼拝を行います。

・座席間隔を空ける。(ホールの利用)

・マスクの着用、消毒、換気をします。

・聖餐式は感染対策をして行います。

・検温を実施します。

・礼拝後のQTの交わりは、感染に気を付けて行います。

1.1対1の修了式:日本語礼拝で熊谷スーチーの証と修了式を持ちます。祝福して下さい。

2.7月10日の礼拝:日本語、韓国語礼拝では、夏季伝道チームの担当教員であるTCUの菊池実牧師が、説教奉仕をされます。またチームの特別賛美があります。

3.7月の予定             

・ユースキャンプ7月9.10日、今年はTCUの夏季伝道チームが仕えてくれます。食事の準備など奉仕者募集しています。問い合わせは:ぺスヨン伝道師まで。

・パップスキャンプ7月16.17日今年は、TCUの夏季伝道チームが仕えます。食事などの奉仕者を募集します。問い合わせ:吉原香先生まで

 

【お祈りのお願い】

・ウクライナ戦争の難民の生活が守られるように。ロシアと世界のリーダーが、平和に向けて正しい判断をする事が出来るように。

・病の中にある人々の回復の為に。貝沼俊孝牧師(同盟福音海津キリスト教会)急性リンパ性白血病、骨髄移植のドナーが見つかる様に。教会と家族が守られるように。

・7つのビジョン教会が、霊的に守られて成長し、地域宣教が前進するように。

教会の財政が守られるように。

※今週の掃除:「キャンプ奉仕者」の方々にお願いします。

〇来週の説教:「真心から神に近づこう!」ヘブル人への手紙10:19-31

 

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ 

 

教会の祈祷課題

・2022年、地の塩、世の光として、主の栄光を現す教会となるように。

・コロナ渦にあっても、主の福音宣教が前進するように。

・信徒と家族が感染から守られるように。家族の救いが成されるように!

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本の教会が聖霊に満たされ、献身者が起こされ、リバイバルが起きるように。