6/27 礼拝案内・報告

27日のメッセージ:「愛の関係の中で育つ信仰」Ⅰテモテ1:1-11 
愛の関係の中で、互いに成長する教会を目指しましょう!

【感染症対策への対応】
八千代市は対象地域から除外されましが、今後も感染対策を徹底して礼拝をささげます。

・三密を避ける対策をします。座席間隔を空ける。(ホールの利用)マスクの着用、消毒、換気をします。
・当分の間、オンラインの礼拝も同時に行います。(体調が良くない時は、オンライン礼拝で捧げて下さい)
・礼拝後の交わりは控え、オンラインを活用します。
・聖餐式は、パッケージにして感染対策をして行います。

【報告】
1.「聖書の探求40日」の学びが、先週18日に修了しました。金チョリ先生の尊い奉仕に心から感謝します。今日の礼拝で、日本語と韓国語の礼拝で感謝の証の時間を持つ予定です。

2.オンヌリ青年部連合集会(オンライン)7月18日、16時から、ソウル本部のヨシュア共同体の導きで、日本のビジョン教会の青年達が共に参加します。新しいビジョンを受け取る時間となるように祈って下さい。※青年部は今年もTシャツのプレゼントがあります。色とサイズを香先生まで伝えて下さい。

3.パップス2DAYキャンプ:7月24,25日に、今回は宿泊せずに、DAYキャンプをします。感染から守られ、一人一人の子供がイエス様を主として告白出来るように祈って下さい。

4.信徒のお父様が天に召されました。御遺族の上に主の豊かな慰めがあるようにお祈りします。

5.八千代市の支援金交付制度:働きに必要な支援を受ける事が出来るように、八千代市にお住いの信徒はお力添えを宜しくお願い致します。詳細は吉原牧師までお問い合わせください。

6.ツラノ母の学校オンライン第1期(日本語) 2021.10.2〜10.30(毎週土曜日/5回)
10:00〜12:30ズームにて 参加費7000円 ビジョン教会全体で、先着40名です。希望者は香先生までご連絡ください。

7.地域宣教の為の祈り会:(土)AM7時半。7月は3、17日です。

8.聖書通読(韓国語Online):毎月第2,4(火)10時半 参加希望者はお問い合わせください。

9.祈り課題:信徒の皆さんの個人や家庭で祈り課題があれば、吉原牧師までお伝えください。執り成しの祈りをします

【今週の掃除】
ルカの方々お願い致します。

【祈祷課題】
・2021年、希望の福音をしっかりと掴む1年となるように。
・コロナ渦にあっても、主の福音宣教が前進するように。
・信徒と家族が感染から守られるように。
・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。
・医療体制と、医療従事者達の健康と生活が守られるように。

教会財政の為に共に祈り、主の教会を支えて下さい。

〇一般献金・十一献金・感謝献金
千葉銀行 大和田支店 普通預金 口座番号:3453232
八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学

〇宣教献金
三井住友銀行 普通口座 大泉支店 口座番号:7241678
ヨシハラ マナブ