6/12 礼拝案内・報告

◆6月12日の礼拝案内と報告 

6月も感染対策を徹底して礼拝をささげます。家庭でも十分な感染対策をしながら、生活しましょう。

三密の対策を徹底して礼拝を行います。

・座席間隔を空ける。(ホールの利用)

・マスクの着用、消毒、換気をします。

・聖餐式はパッケージにし感染対策をして行います。

・検温を実施します。

・礼拝後のQTの交わりは、その時の状況を見て行います。

報告

1.創立28周年記念講壇交換:6月12日、京都オンヌリ教会の権ヨンファン牧師が来られ、御奉仕して下さいます。吉原牧師夫婦は京都オンヌリ教会で仕えます。

2.新約聖書50日通読(全信徒対象):4月17日~6月4日が開催されました。参加された方々にしおりのプレゼントがあります。

3.父の日祝福礼拝:6月19日各部の礼拝でお父さん達を祝福する時間を持ちます。

〇6月の予定             

・BEEローマ書オンラインの学び:4月22日(金)PM7時半から9時半で全8回

・地域と次世代の祈り会:6月は4. 18日(土)AM7時半

・ユース青年連合賛美礼拝6月26日14:30

【お祈りのお願い】

・ウクライナ戦争の難民の生活が守られるように。ロシアと世界のリーダーが、平和に向けて正しい判断をする事が出来るように。

・病の中にある人々の回復の為に。

貝沼俊孝牧師(同盟福音海津キリスト教会)急性リンパ性白血病。骨髄移植のドナーが見つかる様に。

・7つのビジョン教会が、霊的に守られて成長し、地域宣教が前進するように。

 

※今週の掃除:「愛」の方々にお願いします。

〇来週の説教:「天の聖所であるイエス様」ヘブル人への手紙9:1-10

 

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ 

 

教会の祈祷課題

・2022年、地の塩、世の光として、主の栄光を現す教会となるように。

・コロナ渦にあっても、主の福音宣教が前進するように。

・信徒と家族が感染から守られるように。家族の救いが成されるように!

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本の教会が聖霊に満たされ、献身者が起こされ、リバイバルが起きるように。