5/14礼拝案内・報告

◆5月14日の礼拝案内と報告 

1.「マスクの着用は個人の判断とします。会話などの際は、配慮をお願いします。」

・礼拝後のQTの交わりを実施します。共に参加しましょう。

2.本日は母の日感謝礼拝が各礼拝で持たれます。

3.教会地域宣教の祈り会5月は、6日、20日(土)AM7時半ZOOMで参加可能です。

4.母の学校オンライン5月27日(土)全5回、聖書的な家庭づくりのポイントを実践的に学びます。

5.ママカフェ:5月19日(金)求道者の集まりです。友人と共に参加して下さい

6.宮城ラブソナタ会議5月25日 吉原牧師出張

7.父の日感謝礼拝&BBQ 6月11日(主)船橋県民の森 午前に教会で連合礼拝の後に移動予定。参加者の名簿に記入をお願いします。

【お祈りのお願い】 

・ラブソナタ宮城の為に、地域教会の一致と次世代の魂の救いの為に。

・病の癒しの為に:長谷川康信さん(肺気腫の癒し)鵜飼富子執事(腰部脊柱管狭窄症の癒し)立石雅也さん、桐谷正美さん、金ヨンスクさん、金キオルさん(骨折の回復)

・貝沼俊孝牧師(同盟福音海津キリスト教会)急性リンパ性白血病の癒し

・トルコの回復とウクライナイ戦争の終息、難民の生活が守られるように。                                                                                                                                                        

※今週の掃除:「愛」の方々にお願いします。

〇来週の説教:「教会成長のカギ」使徒2:42-47

教会の祈祷課題

・2023年 道真理いのちであるイエスを見上げる信仰に生きるように。

・次世代に信仰が受け継がれるように、家族の救いが成されるように。

・コロナ渦にあっても、地域の福音宣教が前進するように。

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本の教会が聖霊に満たされ、献身者が起こされ、リバイバルが起きるように。

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ