12/12 礼拝案内・報告

【感染症対策について】
今後も感染対策を徹底して礼拝をささげます。

・座席間隔を空ける。(ホールの利用)
・マスクの着用、消毒、換気をします。
・オンラインの礼拝も同時に行います。(体調が良くない時は、オンライン礼拝で捧げて下さい)
・礼拝後の交わりは控え、オンラインを活用します。
・聖餐式は、パッケージにして感染対策をして行います。
・入口での検温をお願いします。

【礼拝案内】

1.日本語礼拝・韓国語礼拝は、会堂での礼拝と同時にオンラインの礼拝も行います。

2.パップスの親子礼拝(14時30分~)しばらくは2Fで試験的にささげます。

3.ユース礼拝(14時15分)は、会堂での礼拝とオンライン礼拝が同時にあります。

【報告】
1.感染症対策ついて。

2.12月11日(土)ファミリークリスマスが開催され、沢山の子供達と、親御さんが来られました。一人一人がイエス様を信じ、教会につながる様に祈って下さい。

3.12月の予定
・本日、CGNTV15周年感謝礼拝:CGNのスタッフが来て、定期後援の案内をします。祈りを持ってCGNTVの働きをサポートして下さい。
・13日-1月22日:40日特別早天祈祷会「地の塩、世の光」AM6時~ 2022年に向けて、教会で共に祈りましょう!
・19日(主)クリスマス礼拝:合同礼拝ではありません。日本語礼拝で、2名洗礼を受けます。心から祝福して下さい。日韓の礼拝でパップスの特別賛美があります。
・24日(金)キャンドルイブ礼拝:19時半~ 18時半から軽食が準備されています。
・31日(金)年越し礼拝:21時~ ソウルからライブ中継(日本語の通訳があります。)

4.受験生の為の祈り
高校受験:4名。大学受験:5名。主の御心の学校に導かれるように。

【今週の掃除】
マルコの方々お願い致します。

【祈祷課題】
・2021年、希望の福音をしっかりと掴む1年となるように。
・コロナ渦にあっても、主の福音宣教が前進するように。
・信徒と家族が感染から守られるように。
・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。
・医療体制と、医療従事者達の健康と生活が守られるように。

教会財政の為に共に祈り、支えて下さい。
信仰によってささげ、主の教会を共に建て上げましょう!

〇一般献金・十一献金・感謝献金
千葉銀行 大和田支店 普通預金 口座番号:3453232
八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学

〇宣教献金
三井住友銀行 普通口座 大泉支店 口座番号:7241678
ヨシハラ マナブ