1/8礼拝案内・報告

◆1月8日の礼拝案内と報告 

1.1月も感染対策を徹底して各礼拝をささげます。

・換気、消毒、座席間隔、検温を実施します。

・体調が悪い人、都合が悪い人はオンラインで礼拝をささげて下さい。

・礼拝後のQTの交わりを実施します。共に参加しましょう。

※家族や夫婦は、座席間隔を詰めて座って下さい。

2.宣教献金約定:1月8日、15日今年も地域の次世代に仕える働き、宣教師と神学校の支援、宣教の活動に関わる働きに仕えます。祈りを持ってささげましょう。 

3.40日特別早天祈祷会:12月12日(月)~1月20日AM5時半 (月~金)教会、CGNTVでもライブ配信の予定があります。御言葉によって新年のビジョンを受け取りましょう!

4.拡大ビジョン委員会:1月21日(土)15時 各部の年間計画・予算を検討します。 

  執事や各部のリーダーは年間計画を持って参加して下さい。

【お祈りのお願い】

・受験生の為に:高校受験 吉原優、全ダユル 大学受験 吉原望、梁ヒョヌク

・貝沼俊孝牧師(同盟福音海津キリスト教会)急性リンパ性白血病の癒しの為に

・ウクライナイ戦争の終息と、難民の生活が守られるように。                                                                                                                                                     

※今週の掃除:「信仰」の方々にお願いします。

〇来週の説教:「福音を委ねられた者」1テモテ1:1-11

教会の祈祷課題

・2023年 道真理いのちであるイエスを見上げる信仰に生きるように。

・次世代に信仰が受け継がれるように、家族の救いが成されるように。

・コロナ渦にあっても、地域の福音宣教が前進するように。

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本の教会が聖霊に満たされ、献身者が起こされ、リバイバルが起きるように。

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ