◆6月16日の礼拝案内と報告 

1.2024年「キリストの大胆な証人」として、御言葉に生きる証に満たされた一年となる事を目指しましょう!・御言葉と生活の一致・教会と家庭の一致・教会と地域の一致の為に祈りましょう。

 

2.父の日連合礼拝&BBQ:本日10時~連合礼拝の中で、父達の上に主の守りと祝福をお祈りします!礼拝後に、教会でBBQの食事と交わりをします。共に参加して下さい。

 

3.QTセミナー:恵みの中で修了しました。QTの分かち合いの恵みが続けて教会に家庭に注がれる事を祝福します。

 

4.子供食堂:6月22日(土)12時―2時 地域の子供や、孤独や苦難の中にある人々に寄り添います。・奉仕に参加出来る人は、和田執事や教職者まで知らせて下さい。

 

5.30周年記念感謝礼拝:6月30日10時~連合礼拝をします。東京オンヌリの、福澤牧人牧師が奉仕されます。礼拝後に、ポトラックの愛餐会があります。一品持ち寄りのご協力をお願いします。 ※食事メニュー・参加確認シートに記入をよろしくお願いします。

 

6.JDSアウトリーチ:7月6日―13日ヤンジェJDSチームが来られ、7日には、3時半からミニ韓国フェスを開催します。韓国体験や、ミニコンサート、家族や友人を招いて下さい。チームは礼拝の参加や、小池作山施設訪問、地域教会の訪問をします。

 

【お祈りのお願い】 

・病の方々の癒しの為に

・教会財政が満たされるように祈って下さい。

・イスラエルの戦争が速やかに終息し、主の民として回復するように。              

・能登半島の被災された人々の支援と回復が速やかになされるように。

                                                                                                                                                         

※今週の掃除:「ボアズ」の方々にお願いします。

 

〇来週の説教:聖霊の導きに従って 使徒8:4-24

 

年間の祈祷課題

・2024年、御言葉に生きる者となり、キリストの大胆な証人として生きるように。

・次世代に信仰が受け継がれるように、家族の救いが成されるように。

・教会と地域が一つになり、福音宣教が前進するように。

・経済的に困難を覚える家族を主が満たし、職場が守られるように。

・日本と韓国の教会が聖霊に満たされ、リバイバルが起きるように。

 

※教会の財政の為に祈り、共に教会を支えましょう!

・一般献金・十一献金・感謝献金

千葉銀行 大和田支店 普通預金 3453232 

八千代オンヌリキリスト教会 吉原 学 

 

・宣教献金

三井住友銀行 大泉支店 普通口座  7241678 ヨシハラ マナブ